2003年04月04日

同様サイトの発見

携帯版@門司ですが、同様の携帯サイトを見つけてしまいました(^^;)。「○○○○○(*)」というサイトがそれで、覗いてみると紹介している物とかよく似てます。門司の名所旧跡は鎌倉なんかと違って数が少ないし、似ても仕方ないよなぁ・・・。そこのサイト管理者さんから盗作とか言われたら考えますかねぇ。まぁサイトの主旨が多少違うようなので、出来るだけ似ないように気を付けて、こちらはこちらで作成・更新は進めたいと思います。「○○○○○」のPC版の更新履歴を見ると、なんだか私と同じような時期に同じ場所をウロウロしているようです(^^;)。いつか遭遇するかもしれませんねぇ。(※620LX日記より)
*:サイト管理者よりサイト名削除の依頼があったため伏字にしてあります。
posted by seamoon at 00:00| 携帯版@門司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

