2003年03月19日

「それからの門司の歴史ものがたり」到着

「それからの門司の歴史ものがたり」が届く。カバーにちょっと破れ目があったりしますが、状態は悪くなかったのでホッとしました。やはり現物を見るまでは心配ですね。
携帯版@門司のシェイプアップを実施。画像ファイルを縮小したり使用を止めたり、htmlファイル上のあまり閲覧に有効そうでないタグを削除したりする。多少小さくなったが、まだ小さくする必要があるかもしれない。もうちょっと工夫を考えましょうかね。(※620LX日記より)
posted by seamoon at 00:00| 資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

