2003年03月18日

「福岡県の城」、「北九州市の文化財」、「ふくおか文学散歩」を購入

日本の古本屋で、門司関係の本を検索すると、八幡東区祝町の今井書店に、結構いろいろ置いてあるようなので、行ってみることにした。もしお休みだったら、近くにある高見神社を撮影しようと思い、デジカメを持っていくことにした。大里東口から91番系統のバスに乗り、小倉市街や到津を通り過ぎて、荒生田のバス停で降りる。悪い予感通り、シャッター閉まってました(^^;)。・・・定休日を調べときゃよかった。バスで小倉市街へ行き、クエストで以前から欲しかった本(「福岡県の城」、「北九州市の文化財」、「ふくおか文学散歩」)を購入して帰宅。
携帯版@門司について、他キャリア(ドコモ/Jフォン)の端末では、ちゃんとブラウズ出来るか確認出来ていなかったので、iモードを利用している方に御協力をお願いして、試していただいたのですが、サイズオーバーで接続中断になる現象が発生するとのことだった。1ページで読み込むファイルサイズの制限があるようなので、ちょっと調べて対応しようと思います。(※620LX日記より)
posted by seamoon at 00:00| 資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

