2003年03月13日

「携帯版@門司」開設

昨日から引き続き、携帯用サイトを作成。各キャリアで特殊タグの仕様や表示出来る画像などが異なっていて、各キャリア別にサイトを作るような労力は使いたくないし、出来を確認するための端末はauしかない持っていないため、EZweb対応としました。まぁi-modeやJ-Skyでも画像は見えないかもしれませんが、多分閲覧には困らないと思います。で、まだ作りかけですが公開したサイトはここです。"携帯版"と題してはいますが、別にPC版があるわけではなく、且つ将来公開するPC版は携帯版とは全くコンセプトが異なるものになると思います(と言っても、まだボヤッとしたものしかありませんが)。
posted by seamoon at 00:00| 携帯版@門司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

