2002年10月22日

印鑑が出来上がる。瀧の観音寺へデジカメ撮影。

午後、実印を取りに行った(なかなか格好良いものが出来上がりました)後、瀧の観音寺へデジカメ撮影。小学生時代に写生に来た時以来なので、約30年振りなのですが、上り坂の階段が急できつかったこと以外は覚えてませんでした。今回も運動不足のせいで、かなりきつい坂(階段)を上ると、空気は涼しかったのに、かなり汗をかきました。木に覆われてもともと薄暗い場所のうえ、この日は一日中曇っていて、撮影には向かなかったので、フラッシュ焚きっぱなしになってしまい、境内の澄んだ雰囲気が捕らえられず、あまりいい写真が撮れませんでした。とりあえず資料画像という感じで約30分ほど撮影。まぁ日を改めて、また来ようと思います。(※620LX日記より)
瀧の観音寺
posted by seamoon at 00:00| 調査・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。