2006年04月16日

三宜楼保存の募金活動について

門司港レトロ倶楽部さんのサイトで詳細が公開されました。詳細は下記を参照してください。

旧料亭「三宜楼」保存活用寄付金ご協力のお願い

目標額は3,600万円。ご協力いただける方は是非よろしくお願い致します。私も少額ですが今月中に募金しようと思います。
発起人には門司ではお馴染みの方々(有光武元氏(代表)、穴吹哲二郎氏、川原田徹氏、佐木隆三氏、藤原新也氏、わたせせいぞう氏など)のほか、私の中学時代(高校もかな?)の同級生の名前もありますねぇ。
東京で言えば、本郷館アパートのような存在感のある建物です。
posted by seamoon at 11:24 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16632804

この記事へのトラックバック

全東洋街道 上 (1) (集英社文庫 153-A)
Excerpt: 80年に402日かけて全東洋を回った藤原新也氏のプレーボーイに連載された紀行記。軸としてはイスラム、ヒンドゥー、仏教というこれらも国から切っても切り離せない宗教に置きながら、実際そこに生きている人々を..
Weblog: まことの部屋
Tracked: 2007-10-22 06:15
×

