2001年07月07日

「出没!アド街ック天国」を見て

昨日録画した「出没!アド街ック天国」の門司の放送分を見ました。門司港のレトロ事業は、私が門司を離れてから始まったので、知らないことも多かったのはしかたないとして、焼きカレーなんて初めて聞きました(もしかして門司港ローカル?)。私の住んでいたのは門司とはいっても大里地区(なのでミンズラーメンはもちろん知ってました)の一番小倉寄りの場所だったので、買い物にも遊びにも小倉に出る方が多かったし、門司港方面に行っても、閉店してしまった山城屋や和刈神社、めかり公園、関門大橋といったところしか馴染みがなかったしねぇ。それにしても焼きカレー、おいしそうだったなぁ。今度帰った時に行ってみましょう。
テムザックが門司の会社で製作されたなんて全然知りませんでした。テレビで何回か見たことがあったのですが、へぇーという感じです。
posted by seamoon at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10961462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。